ダンス写真


ブログをふと読み返してみて
最近、トレーニングやランニングの投稿が多くて、
まるでジムの教室??みたいな感じになってる...😂


という事で
ダンス写真upしま~す😍





3日前に、お写真を頂きました🎶
何だかダンスモード✨✨な感じが久々です笑
2月末に踊ったアジアオープンの写真です✨


今年、この1回しか人前でまだ踊ってないんですねぇ😭
とても懐かしく感じます。


プロになって
多い時は月に3回、
1番多い年には年17個の競技会に出場してました。



それとは別にフェスティバルやパーティもあったので、
大会大会大会..の生活が一変して、
穏やかな毎日。
休みとなって初めて、どれだけハードな日々だったのか..と感じてます。
幸か不幸か初めての長いオフシーズンです😅


今の間に英気を養っておきます❤️

お電話やLINEなどで 生徒の皆様からもご連絡頂いて
嬉しく思ってます🎶
元気な声を聞けて安心したり、
何より私も寂しさが消えます(笑)✨


blog楽しみにしてます!と言ってくださるので、
ウキウキ調子にのりつつ。
5月も楽しく書きたいと思います( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡