大雨

今日は朝はなかなかの雨でしたね💦💦
雨の音で目が覚めました。


今日はスタジオに行くと決めていたけど、
酷い雨だったから、今日のファッションは

※カッパ
※長靴
※ビニールバック
という格好。


ダンサーらしくカッコイイ🎶ファッションでいたいところ、雨対策の格好になっちゃいました😅


靴の裏を一旦綺麗に拭き取って、撮ってみました😅


カッコイイファッションが好きな佐藤先生は
もっとカッコイイ感じにオシャレしなさい、と
ツッコミたいのを我慢していたかと思います😂


一応、お洒落心を少し取り入れて、
短いパンツを履いてみたところ、
足首の辺り、結局ズブ濡れになりました(笑)
そして長靴の中に雨が入るという始末💧
やるならとことん雨対策の格好にすべきでした😅


春はオシャレを楽しみたい季節なのに引きこもってばかりで、今年はオシャレする暇もなく、残念😭

女性らしくファッションを楽しむ✨のもこれからですね!



エレガンスは来週の月曜日(25日)から
営業時間を短縮して少しずつ再開していきたいと思います😍
ご覧の通り、
佐藤先生、元気です☺️✨


練習をゆっくりしていると、
疲れが取れた分、体が思うように動いて練習に満足しているようです🎶

ご自宅で役に立つ何かエクササイズをアップします!って言いながら、おサボりしてましたね😱
すみません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

また、今度💕(笑)てへっ





ちなみに、5月お菓子食べないぞ!宣言。
解除致しました(笑)

5月15日に、こちらを美味しく頂いちゃいました😂

おいちかった❤️