注意


福岡は北九州エリアの方で、
また感染が多くなってきましたね💦

少し離れたエリアではあるけれど、
同じ福岡県。


人の流れも必ずあるので、福岡市もまた感染拡大していくのでは・・と心配しています🥺


北九州エリアにお住いの生徒様もいらっしゃるので、
お休み中の皆様の健康も心配です。



継続して、私達も注意して過ごしたいと思います。


お教室では、私達は1月からマスクをずっと着用していますが、
生徒の皆様もマスクを着用してレッスンしてくださり、
お気遣い有難うございます。
苦しくなるといけないので、休憩を挟みながら、少しずつ体を動かしています☺️
マスク熱中症もありますからね💦
気をつけないといけませんね(><)



またレッスン前後の団欒の時間を楽しみに来られていた生徒様も、
今は皆様お気遣い下さり、密にならないように滞在時間を短く心掛けてくださっています。
御協力に心から感謝申し上げます。


更衣室や椅子等、都度アルコール消毒をして、
受付でも次亜塩素酸の入った加湿器を焚いています。
お1人お1人レッスンの前後には私達も特に手の消毒には気をつけています。

右の綺麗なアロマは、
燃焼中に空気の殺菌をしてくれるらしいアロマ。
効くか分かりませんが(笑) 気持ち、たまに炊いてます☺️



6月のレッスンについてですが、
グループレッスンはお休みとさせていただきます。
ご理解の程お願い申し上げます。