熊さん

ずっと休業中にチャレンジしてたランニングコースの階段、


昨日初めて、走って登りきる事が出来ました❤️
肺活量、気管支も少し強くなった気がします🎶


この2ヶ月で、ヒップと内転筋、ハムストの増量に成功✨
ランニングのおかげで、筋力、筋肉共に増量です✨
このバネがダンスに生かせるといいな💕

ランニングの帰り、

新しいお店がopenしてました❤️


なんとも私好みな入口✨✨
おっきい熊さん可愛い~✨
走った帰りなので、シェイク飲みたいのもグッと我慢💦

だけど。このテディベアに釘付け✨


こんな熊さん、入口にあったら可愛いけど、
うちのスタジオには似合いませんね😜
ねぇテディベア教室に....と言う途中で却下されるの分かってるので、
お家のソファに欲しいなぁ(笑)とボソッ呟きましたが、完全にスルーでした😂


小さい頃、シルバニアファミリーとか、リカちゃん人形とか目にもくれず、ひたすらサッカーや野球などスポーツして遊んでた子供だったので、
大人になって可愛いものに惹かれてます😂




話は変わりますが、

教室の再開や3周年を記念して、
綺麗なお花🌷🌺を頂きました💕
入口が華やかになり、
招き猫ちゃんが何だかパワーアップして感じられます✨



また休業中にも写真立てや名入りタンブラーなど、
3周年記念プレゼントを送ってきて頂いたり✨😭
手作りマスクを作って下さったり💕




皆様の優しさに甘えてばかりの私達ですが、
本当に、皆様に支えられ助けられて、私達は幸せ者です。
早速レッスンに来てくださっている生徒様にも心から感謝しています。


この教室に、色んな温かい想いを持ってくださり
嬉しいです!
私達もその気持ちに応えていきたいな!って思ってます☺️



6月になりましたが、まだまだ通常営業とはいかず、
会えない生徒様が多く寂しいですが、

お1人お1人、いつかダンスを再開される時に、楽しくダンスを楽しむ後押しをさせていただきたいと思います✨

またレッスンを始められた生徒様も、
少しずつ体の感覚が戻るように、試行錯誤してレッスンさせて頂きたいと思います☺️


6月も営業時間が日によって異なります。

お休みの日があったり、夕方で終わったり昼以降ゆっくり営業始めたり・・という状況なので、

教室のお電話に出られない場合はお手数ですが、留守電か、携帯の方にご連絡ください!

 

6月も宜しくお願い致します✨