営業日?



こんにちは☺️

今日も元気です👍✨


さて、このコロナの混乱の中で、
何が正しいのか、どの情報が合ってるのかも分からないほど、ネットでもテレビでも情報が溢れていて、
専門家も人によって意見が異なったりしていますね😵💦


自分で周りの事を考えてどう行動するべきか、
熟考していく日々。
凄く学んでいます。





さて、消毒について、考えました。
お世話になっている美容室や飲食店、雑貨店などで、
沢山次亜塩素酸が加湿器で焚かれていて、
やった方が良いとのアドバイスを元に
少しでも安心して通って頂きたくて、
私達も、次亜塩素酸を少し入れた加湿器を使用していました。


実際効果も分からないし、
使用を続けるか迷っていたのですが、


加湿器で焚く次亜塩素酸に注意喚起を促す専門家の意見が出てきた事もあり、
使用を中止する事にしました。


先生 専門家の方の意見が出てましたよ~!✨
って、教えて下さった生徒様にまた感謝です☺️

模索の日々、柔軟に対応していきたいと思います!





そしてもう1つ、
気付いて下さった生徒様に感謝💦


またやっちゃいました😅😭
2日しか営業しないの??(笑)
どんだけ 営業日少ないんだ~😂💦💦💦


早急に
休業日のご案内に修正させていただきました。


休業の言葉が出てこないほど
営業の事考えすぎでしょうか(笑)
年に何回かは、この間違いをしてる気がします😅
注意力が足りないですね💦
気をつけます😜




お知らせですが、
今年、7月の熊本大会、9月の福岡大会も全て中止となりました。