小学生



家で写真の整理をしていたら、
小学生の時の写真が出てきました😂


久々に見ました✨



久々見た第1印象、
足!  
黒っ💦💦笑!

日焼けし過ぎて黒すぎる😂
今時の小学生、
こんなに焼けてないですよね💦笑 

大会のタンニングより黒い気が(笑)


この頃、
バレエに集中して欲しい母の意に反して、
ずっと兄についてまわって 
サッカーとか野球しながらずっと外にいました。
カットバン貼りまくってるお転婆な女の子でした😅



この可愛いスカート、
鉄棒でスカート回り っていうやつをやって
ビリビリに破いて帰って
こっぴどく怒られた気がします😅



そしてこの頃、
光GENJIのローラースケートが流行ってて、
ローラースケート履いたまま止まれずに、
ガードレールの無いドブ川に落ちて
泥沼にハマって出れずに大泣きして、
近所の大人 総動員で助けられる
大問題を起こした忌々しい記憶が蘇ってきました😅


小学3年くらいまで住んでた
ひたすらお転婆だった佐賀市多布施の時の思い出🎶



次は、
佐藤先生の子供の頃のお写真でもupしましょうね😂



話は変わりますが、
気温が急に上がり、熱中症の心配が出てきました。


喉が乾いた!と思った時には既に体は脱水状態にあると言います。
私達からも、お水飲んでください!とお声がけしていますが、
喉が乾く前に、こまめに水分を取るように皆さん心がけて下さいね✨


また、マスクをしたままのダンスは息が上がってしまいますね💦
普段外にいる時も暑苦しくなってしまいますが、


苦しくなる前に、
気分が悪くなる前に、
風通しのいい所で一旦マスクを取って、
ゆっくり呼吸するようにしてください☺️


体の為にも、
休憩を入れながら、無理せずゆっくり楽しんでいきましょう✨