半年


こんにちは✨

7月になりましたね!!

もう、2020年の半年が経過してしまいました💦
早いですね!
後半、どんな年になるでしょうか☺️
ダンス愛好家の皆様が、安心してスタジオに通える日常に戻って欲しいですね!



7月に入り、レッスンを再開して下さる生徒様もいて、久々の再会を私達も喜んでいるところです☺️



サークルは申し訳ないのですが、今月もお休みとさせて頂いてます。
サークルへの新規お問い合わせを数件頂いている中、
お休みを続けており申し訳ないのですが、
また再開した時楽しんで頂けると幸いです。


私達は目に見えないコロナへの警戒が強い方なのかもしれません。
緊張しすぎかな~とも思うのですが、
個人レッスンに来てくださってる皆様も、私達と同じように警戒や不安を抱かれている方も多いので、
今のペースでもう少し営業していきたいと思います。




営業を再開してから、

沢山、手作りマスクを頂きました🎶
恥ずかしながら私は女子力が低いので綺麗にマスクが作れません😂
自信を持って出来ることは踊ることくらいでしょうか(笑)
なので、いつも作られてる皆さんが凄いなぁって思ってます。


1番嬉しいのは、お家にいて佐藤先生の事やお教室の事を思い出して下さるお気持ちが何より1番嬉しいです💕


全てのマスクをご紹介出来なくて申し訳ないのですが、
今回お写真upするのはコチラ✨
教室の名入りマスクを頂きました😍✨

 


まだ仲良しのお友達にも会っていないし...

たまに元気??と連絡をくれる仲良くなった東部や西部のダンサーの皆さんに会いたいなぁ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
レッスンにも行きたいよー。
今年は年内、私達は東京にはレッスン行けなそうですね😅

いつも教室とスタジオの往復の毎日で寂しいなァ😭


なんて、寂しく思う事も沢山ありますが、
会える時の喜びを楽しみに!
病は気から!!

いつも笑顔で元気に過ごしたいと思いま~す🎶


佐藤先生は、やべ!太った💦とオーバーした事に焦って異常なランニングをして、3週間くらいで5~6kg落とした結果、逆に通常より痩せて頬がげっそりコケました(笑)