ドレスへの感謝


せんせー!
元気ですか!?


はぃ
大変元気にしております💦😂


またブログをおサボりしていたので、
時期が時期だけに、ご心配お掛けしてしまってるようで💦
このとおり!元気にしてます☺️✨


ただ、このブログは私の心ありのまま書くので正直に言うと、2週間程、実はかなり落ち込んでおりました~😅

なので、意識的におサボりしておりました💦笑



今までのドレスを振り返って、
懐かしさや色んな想いがこみあがって感傷に浸る2週間。

このドレスは初めてチャコットさんでドレスをお借りして出場したドレス☺️
若くて細い😂💦
実はこの時、全国の若手の登竜門と言われる大会(ジャパントロフィー)で、
驚きの2位という成績を頂き、私達の名前を全国に大きく売る事が出来た思い出のドレス。

これをきっかけに、チャコットさんでドレスをオーダーさせていただく事となりました🎶


その後初めてオーダーしたこの下のドレスでは、
名古屋インターナショナルダンス選手権大会で
その時の大会で1番魅力的に見えた女性の先生に贈られる
ボールルームクイーン賞を頂きました☺️
その後も、世界大会にチャレンジする時や
これまで12年以上、
私をキラキラと輝かせてくれた素敵なドレス達✨
写真が残ってないドレスもあるので、あと何着かありました💦

私達のドレススポンサーとなって頂き、長年素敵なドレスを着て踊らせて貰って、チャコットさんには感謝しかありません。


間違いなくこのドレス達は私にとって心強い戦闘服で、
そのお陰で今の私があります。

許可を頂いて今回こうしてブログに書いていますが、
月初、チャコットさんが2月で社交ダンスの部門から離れられるという報告を受けました。
長い競技生活がずっとチャコットさんと共にあったので、
ショックと共にバディを失った気分になり、このコロナの中でも保っていたモチベーションが一気に落ち込んでしまい、
涙が出てしまいました😭💦oh no ~




でも、落ち込んでばかりいてもいけないので、
前を向いて、また来年以降新しいイメージを作っていけると改心して、また奮起しました✨☺️👍
奮起するまで時間がかかっちゃいました(笑)
もう大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




これからあと最後に1回、お世話になったデザイナーさんの手でもう1着手掛けて貰いたいな💕 と思っています。
そのドレスを着て、皆さんの前で安心して踊る日が早く来ないかなぁ☺️✨



ノーソーイングニットや、レッスンウェア、そしてドレスやパーティ用ワンピース、
何年も持ちが良くて高品質なチャコット商品、今後手に入れる事が出来なくなるかもと思うと残念です💦

2月まではまだ教室にて販売を続けていますので、
生徒の皆様、良かったらチョコチョコ商品入れ替わったりしているので、ご覧下さいね☺️




さぁ!熱中症気をつけて、ダンス楽しみましょぅ~✨✨