Futures Cup


高校生、学生さん、20代の皆さん✨


コロナ渦で大学の大会や学生全日本、アマチュアコンペも中止となりましたが、ダンスを楽しむ事をどうか諦めないで欲しい☺️


有り余った若いパワーを
才能溢れるみんなを
若者がキラキラと輝く姿を守りたい。


未来を担う若手ダンサーが、ダンスを諦めることなく意欲をもって続けれるようにと、

futures cup と称したオンラインコンペが開催される事になりました。


有志の先生主体で開催する非公式のコンペですが、
大変意味のあるものだと思います✨
この度東京の先生方より有志のメンバーとしてお声がけ頂き、ほんの少しですが携わらせて頂く事になりました。


人前で踊る事は出来ない今だけど、
せっかくだから
九州からもたくさんの若手が挑戦して欲しいな☺️


今、詳細が決まっている所なのですが、
恐らく直ぐに1次予選の受付が始まる事になると思います☺️
情報解禁したららすぐに準備に入って下さいね💕