選考委員


Futures Cup の選考委員が発表されました☺️✨

この若手選手のためのオンラインコンペ、
大学4年生カップル部門では 勝ち残った決勝戦の選考委員はなんと外国人の先生が加わるそうです✨


私達のコーチのラルフ先生や、
アナ、ユッカハパライネン、
そして現世界チャンピオンのステファノ✨


スタンダードも
田中英和先生のパートナーアデール先生や、アレッシオ、
そして元世界チャンピオンのアルーナスやクリストファーホーキンス✨


敬称略ですみません💦m(_ _)m
凄いですね🎶🎶
本当に凄いです。


世界大会でプロダンサーの審査をされるような凄い先生方が選考委員になられました。

自分が踊ってる動画を、世界のトップダンサーに見てもらえるなんて、ワクワクしますね😍


私達はこのコンペの有志のメンバーに入れて貰えたけど、何を出来るわけでもなく、こうしてブログでファイトー!!って言うしか出来ないのですが💦

東京でこの大会のために尽力されてる先生方は本当に素晴らしいなぁって思います。
本当に、凄いです。
教え子たちが、今 目標が出来てこの為に懸命になってる姿を見て、
実行委員の方に感謝の気持ちでいっぱいです!


公式サイトの中で、
選考委員が発表されたのですが、
実は私も予選の選考委員として見させて頂く事になりました。
カップル部門なのか?シャドー部門なのか、1予選なのか?
どこで私が関わるかはまだ分からないけど、
全国の学生さん達のイキイキした踊りを見るのが楽しみです🎶




サイトの写真、敢えて現在の写真じゃなくて大学時代やダンスを始めた時の写真を使いたいので、

その頃の写真を送ってください!という事で、これを送ったけど、


仮サイトで見ると、みんな昔だけどドレス写真で練習着の人はいなくって(笑)


学生時代フロアで踊る写真を持って無いので、
卒業後プロ1年目のドレス写真に慌てて差し替えてもらいました😂


これ、プロデビューの年、2006年の写真なんですよ☺️

 公式サイトはコチラです

https://futures-cup.myportfolio.com/15f22e63114b50



このコンペが発表されたばかりだけど、

あっという間に1予選の動画締切なので、早速撮影する事に。

準備期間がほとんど無かったけど、
悔いのないように、
今の自分の思いを込めてカメラに向かって思い切り踊って欲しいなって思います☺️👍

指導に熱がこもる佐藤先生。

私は優雅に(笑)サボって見えて、
自分の知識が合ってるか確認💦😂



オンラインコンペ、

 

若者よ大志を抱きんしゃい!!
未来は明るいけーん✨✨✨

と、
幼少期の佐藤先生が言っております☺️