うきうきワクワク


昨日はオンラインコンペの撮影会✨✨


1予選の締切が迫って、慌ただしく練習した後、
ワイワイ楽しみながら撮影しました☺️


なかなかワクワク感を味わう事がなかった最近だけど、とっても楽しかったですよ✨


いざお着替えして、撮影モードに入ると、


ん??

ちょっと!ちょっと待った💦
ちょっと髪 お洒落しようよ~!!!

とお節介ゆうこ登場😂


ドレスじゃなくても、
女の子はいつでもキラキラしてたいのです💕



勝手に髪を解き、
「あなたこの髪似合うじゃな~い❤️」
なんて、勝手にカリスマ美容師風を吹かして、


不器用な私のおもちゃになってしまった教え子ちゃん😂
教え子ちゃんは、Noも言えず、
黙っていじらせてくれました(笑)
優しい子😍

 

うん!可愛くできた!!!  自己満足!笑

 

 



そして私が1番キュンキュンしたのはこのシーン
マスクしてても見える部分はお洒落する乙女達✨


お母さんのメイク道具でこっそり遊ぶ3姉妹のようで😂
みんな可愛すぎました❤️

仲間に入れてもらいたくてウズウズ

でも 我慢我慢(笑)


準備が出来ると、やる気スイッチオン!!
「先生!もう一度撮らせてください💦」
とtake何回になるか分からないくらいみんな頑張りました。



4年生にとっては最後の夏!
オンラインだけど思い出のコンペになるから、
こうやってウキウキしながら 希望を込めて打ち込む瞬間があって良かったなって思います☺️



先輩のために頑張った後輩リーダーくん👍頑張りました。


学連ではなくて、アマチュアで今年デビュー予定だったカップルも、全部の大会が無くなってデビュー出来ないままだったけど、やっとカップルとして踊れました😍

かっこいいね👍嬉しいね😄
いつか人前でちゃんとデビューするまでコツコツ頑張ろうね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


ソロ部門にエントリーした子達も、コツコツとシャドー練習した集大成になったかな??


一緒にわいわいドキドキしながら、
青春なひとときを 味わう事が出来ました。




そして 頑張るみんなを見ながら、
刺激を貰った私達も一緒になって規定ベーシックを踊ってみたりしました🎶



結果はどうなるか分からないけど、
どんな結果になっても
みんなこの短期間でモチベーション戻してやり切った努力を、褒めてあげたいです☺️




最後に、コツコツいつもベーシックを練習している女の子。
リーダーさん募集しています☺️
ゆっくり一緒に練習してくれる男性がいましたら、
ご連絡下さい✨




※教室は窓を全て開けて換気し、
全員アルコール消毒を行ってマスクを外さず撮影しています。

私達も消毒だけでなくマスクも交換し、コロナ対策においては最善を尽くした上で行っておりますのでご理解下さい。