アクセス


こんにちは!
今日も元気!佐藤組でーす☺️
暑いですねぇ😱🌞



さとう  だけに  

あま~く  溶け消えそう。  ププッ



すみません、朝から親父ギャグを飛ばしてしまいました。


ちなみに、このさとうが溶けるネタは、
佐藤先生の鉄板ネタです😂


私はシラ~としても、
優しい生徒の皆様が笑ってくれるので、
嬉しそうに連発しております😂


たまに、意味が分からない方もいらっしゃって、
華麗にスルーされて ....チーン...(lll-ω-)となってる姿に
私はマスクに隠れて爆笑させてもらってます(笑)




フューチャーズカップのエントリーが、
カップル、ソロ、スタンダードラテン合わせてだと思いますが、600前後のエントリーがあったそうです✨✨✨
凄く多いエントリーで、若い皆の熱意が嬉しく思いました💕

またそのエントリーを導いた東京の実行委員の方々、凄い力だなって思います☺️

私はblogに感想を述べてるだけ~😅で申し訳ないですが💦




でも、
最近、このエレガンスのホームページアクセスが多くて驚いてます☺️


この8月で、わずか半月で訪問人数が1751人✨

同じ方が何度か見て下さってるのでしょう、
アクセス数が8,500を超えてました💕



フューチャーズカップ関連の記事のお陰だと思いますが

連休明けて、開いて見てみたらこんな数字になっていて驚きました☺️


これまでも
イベントが無くなって私達は踊ってないけど、
ずっとblogを書くたびに、400名近い方に見ていただいてるみたいで、有難いです✨



うまく書けずに文章が長ーくなる事しばしばですが😅
これからも 思うまんま、自分のペースで書いていきたいと思います。

誤字も多々ありですが、長ーい目で見守って下さい😜

連休の間に かき氷にどハマりした佐藤先生。

ひたすら、宇治抹茶のかき氷を求めていました😅
私はいちご練乳派ですが🎶


Uber eats で教室にかき氷頼めればいいのに...
と言っております😂

 

Amazonでかき氷機を買ってしまいそうな勢いです。



さぁ、暑いけど、すこーしは体動かさないと身体がだるおもーくなっちゃうので、適度に有酸素運動しましょうね✨

今週も頑張りましょう!✨