パーティについて

3周年記念パーティについて


 DANCE ELEGANCE 3周年記念パーティですが、
5月17日に開催が出来ず、12月26日に延期が出来ればと日程は押さえておりましたが、

新型コロナウィルスの感染が拡大している状況を鑑み、中止させて頂くこととなりました。



ご出演者並びに御来臨下さる皆様、一緒にパーティを盛り上げて下さる先生方に 不安なく心から笑顔になって楽しんで頂ける会にしたいと願い、このような判断をさせて頂くことをお許し下さい。


 一度延期し、出演希望の皆様は予定など調整頂いたにも関わらず、再度このようなご報告をさせて頂く事となり大変ご迷惑をお掛けしました。


現在のところ、パーティにつきましては一度白紙とさせて頂き来年の予定も未定です。
またパーティが開ける時期が来ましたら
その時 皆様に喜んで頂ける会を改めて考えていきたいと思います。

その折はまた生徒の皆様、また楽しみにして下さる方々、皆様のお力を貸していただけると幸いです。


 末筆ではございますが、1日も早く安らぎに満ちた日が訪れる事を切に願い、皆様の健やかなる日々を心よりお祈り申し上げます。


2020年 8月

DANCE ELEGANCE
佐藤 文紀