足元



教え子ちゃんにルンバのベーシックステップを教える為にちょっと練習してた時のこと。


今回、教えることになったベーシックのステップはとても難易度が高くて、でも踊りがいがあるステップ✨

ヒールを履いてる私は 足元が綺麗に見えるように気をつけるのはもちろんだけど、

ズボンで足元が隠れている男性もちゃんと綺麗に使うべし!!と、
ズボンをめくって何気に鏡でチェックしてた佐藤先生。


とっても綺麗だけど、

なんか、この格好。かっこ悪いよね💦(笑)って笑ってたら



まさか健気に真似する教え子ちゃん登場😂✨



すると、とても穏やかで大人しい男の子も、
その場の空気を読んでくれて 登場😂✨


してくれたのはいいけど、

ズボンの下に履いてたのが 白のハイソックスで、

その何とも言えない白のハイソックスの破壊力というか存在感が
とてもその場を和ませてくれて、

真剣なハズのシャドーが面白い絵になりました☺️

若いみんなからは いつも明るいパワーを貰います💕



この写真を見返した時に、私がマスクの中でボソッと

「佐藤先生  ちっこ...😂💦」


と何気に呟いたら


「ほっとけぃ💦(笑)」

とまさか聞こえていて、
まさに地獄耳でした😈😱笑   


そしてこのまま私とも なんか締まらない格好で踊りました☺️




さいごに...


それにしても 佐藤先生 腕 日焼けしすぎでしょ😂
メイクしなくても フロアーに出れるくらい黒いです(笑)
我々チャリンコ族。

  熱中症気をつけよう!