週末



週末は 動画を見て過ごしました☺️


エントリーしてくれた沢山の学生さん達の想いの詰まった動画たち。


あ~胸いっぱい(//∇//)


このコロナに負けず、モチベーションを維持して、
オンラインのコンペに挑戦してる姿はとても美しくて、


みーーんな素敵で、
私は感動しました😭


他の選考委員の先生方もきっと同じじゃないかなぁ?と思います(><)


それぞれきっと色んな視点から見て評価をするから、
満足な結果、そうじゃない子も出てくるのがコンペ。
明日が結果発表なのかな??
ドキドキ💦


みんなに言えることは、この動画を撮って送ってチャレンジした姿勢はとても素晴らしい❗
みーんな、ダンスずっとずっとずーっと続けて欲しいなーって思いました☺️



見てるといい所ばかり目に入ってくるから、
誰も落としたくないモードに入り、

一時思考停止(笑)
チ───(´-ω-`)───ン

1つのカテゴリーの選考に5時間以上かかっちゃいました😵

佐藤先生の方がビシバシ選考していける 向いてる性格かなぁ...と思います😅





 凄く凄ーく悩んだ選考だったけど、
ピチピチしたみんなに
最終的には私が元気をもらいました☺️✨


お陰で、週始め月曜日!元気モリモリ☺️
ハイウエストズボンにイン スタイル🎶なんて滅多にしない格好にチャレンジしてみたりして💕

ちょっと気持ち若返ってフレッシュです😍


ニュースでは 暑さのピークも明日まで って言ってました✨
本当にそうなってくれるといいですね!