コーヒーバトル


最近、 私はいつも 悶々としている事があります😅

その名もコーヒーバトル。


今までアイスコーヒーのブラックが飲めなくて、
いつもアイスカフェラテを飲んでいたけど、
この夏、アイスコーヒーブラックデビューをしました☺️
 
ハマってしまって、よく1番目のレッスンの前にローソンやセブンとかで買ったりネスプレッソの機械で作って飲んでます✨


佐藤先生もアイスコーヒーが大好きなんだけど、
それがこの悶々の原因😂


ちゃんと私用と佐藤先生用の2つを用意してて、
すぐ飲み干す佐藤先生と、
ゆっくり氷を溶かして少し薄めて飲むのが好きな私。


なのに!

レッスンをしている間に...




私のアイスコーヒーが いつも飲み干されてる😱
いつも2口くらいしか飲めてなくて、

「ちょっとーーー!!!!」

と言おうとすると、

スっ と姿を消して逃げる佐藤先生(笑)
いたずらっ子か!🖐


翌日もやられて、

「また!!!!」

気付いて言おうとすると
しれ~っと背中向けてレッスンに入ってる(笑)
わざと背中向けておるな..?💦
受付デスクで悶々   笑



昨日は
「ちょっと私のアイスコーヒーいつの間にかほとんど減っとるっちゃけど?💦」

とやっと言えたと思ったら、
「飲みきれなそうやけん親切に手伝ってやっとるんよ👍👍🖐」

と満面の笑みで答える悪魔です😈 悪い顔~😂


むむ( ๑º言º)


食べ物、飲み物の恨みを甘く見ているから
いつか、
倍返しだ💦😂(半沢直樹見てません笑)


そんな 平和な毎日を ゆっくりと過ごしているのですが、
体の変化が気になっている最近。


少し重く感じる日は、縄跳びする事にしました☺️
トレーニングで使ってるゴムチューブで3分少しひとまずやってみると、
二の腕とか、ふくらはぎ、ヒップ、腹筋にも効きますねぇ✨縄跳び、オススメします!
小学校以来の縄跳び、すんごいキツく感じました😅
↑↑↑
凄く楽しそうに得意げに見えるけど、
速攻で ゴム踏んでひっかけるシーン(笑)


この後ふと、ドレス    大丈夫かな...?
と心配になって、


忙し過ぎて 1番痩せてた時期に作ったドレスを試しに着てみることに☺️
ポジティブな言葉を選ぶとすると
痩せ過ぎてた時期に比べて
良い感じに、セクシーになってる気がします  笑 


誰もいないスタジオで
1人ファッションショー?  ポージングして遊びました😍
何やってるんだか..
でも 大事な時間でした🎶

引き締める部分は引き締めて、
太めにするところは鍛えて、
 
体作りを見直すいい機会になりました🎶✨


お家にドレスがある人は、1度袖を通すことをオススメします☺️モチベーションが上がったり、意識改革にいいかもしれません💕




さて、最後になりましたが 9月になりました。
1ヶ月早いですね。
今月も宜しくお願いします♪