お休みのお知らせ


【ご連絡】
9月 7日(月曜日) ですが、
台風10号接近の為、スタジオをお休みとさせていただきます。

停電の警戒地域にも入っております。
万が一 停電などで火曜以降影響がある場合は、
ご予約の生徒様には個別にご連絡させていただきます。

他御用の方は 直接メールか、もしくは携帯の方にご連絡下さい。





皆さん どんな準備してますか?💦

福岡は何だかんだいつも台風来ないけど、
前回の9号が思いの外怖くて眠れませんでした😭


今回のはモンスター台風。
上陸しなくても危険半円に入っています。
台風の東側だから風速50m程の風が吹くらしくてさすがに怖いので、ちゃんと準備しよう💦焦 焦💦


佐藤先生はドーンと構えてますが、
私怖がりで不安がりなもので、ずっとそわそわしています😅


前回の9号でスタジオ近くのコンビニのドアが割れてたんですよ~💦


軽いペットボトルでも舞い上がって当たれば窓が簡単に割れるそうなので😱

万が一、物が飛んできて
お教室の窓が割れてフロアーが傷付くのは嫌なので、今夜は窓の補強します☺️

お家もスタジオも備えるだけしっかり備えたいと思います❗

アプリで見たら、月曜の暴風が凄い💦


この台風の中、お仕事の方もいらっしゃると思います。
どうか気をつけてお過ごし下さい。

最後に
1番近くを通る長崎.鹿児島.佐賀の生徒様、
そして福岡の皆様。

もう九州のみんなですね!
この台風を乗り越えて被害が少なく
皆様の日常がまたすぐ戻る事を願ってます!