カラス



台風のこのような中だけど、
実はフューチャーズカップの2次予選の選考があって、

昨日は朝6時頃まで起きて動画を見てました😅



朝方寝たばかりだったけど、
9時頃、大量のカラスの鳴き声で目が覚めました😭💦

「おーーい、台風来るってよー!」

「えーー。どこでやり過ごす??」

「この辺宿れるとこ無いから移動する~??」

「あの神社の軒下あたりいいんじゃない??」


「とりあえず、今日はゴミ落ちてないだろうから食料頑張って探そうー」


「あと台風通過後 電線気をつけろー!」


なんて、カラス会議をしてるみたいで、


一斉に大勢でギャーギャー鳴いた後
飛び去って行きました😅

うるさい!って思う程凄い鳴き声でした💦
カラスも何か感じているのかなぁ?



今回は6部門の選考を担当したので、
台風の準備と不安だけでなく、その選考にも頭を使ってしまっています😅
日曜日の今日はずっと若いみんなの動画を見続けます☺️



早く今日中に終わらせて、携帯充電満タンにしておかなきゃ!💦