コーヒー



またしても、コーヒーのネタになってしまいますが💦😂


コーヒーが大好きだと知った教え子くん達。


いつもありがとうございます✨
と、佐藤先生にコーヒーのプレゼント💕


しかも、コーヒーの豆とコーヒーミルをプレゼントしてくれました❗


佐藤先生、テンションがぶち上がってました✨

もう私にコーヒーミルを触らせないくらいの勢いで😂
(不器用な私が触ると壊すらしいです笑  そんな事ないのに!)

さっそく、煎れてみました💕

佐藤先生、ご満悦☺️
疲れた体に染み渡ったようです

せっかくプレゼントしてくれた本人達にも
一緒に飲もうと声をかけるも、なんだか反応がおかしい様子。


モジモジしてるもんで、
???

コーヒー飲めない?💦
と聞くと、

「いえ💦飲めます・・・・     極甘なら・・」


と。
私も学生の頃はお砂糖ミルク2個ずつ入れてたのを思い出し、ミルクとお砂糖を用意したら、

大人の階段登ろうと、ブラックにチャレンジする2人。

僕達 お子ちゃまなんで、やっぱ無理です・・
とこの表情。


もう笑わせてくれます😂😂
この子達に笑わせてもらいながら、
大人な私達は 優雅に? 頂きました☺️💕

気持ちがとても嬉しかったです🎶🎶


オンラインコンペ、
ソロの部で準決勝に進むことが出来た男の子。

ブログに載せるよ??と一言添えて写真撮ったところ、
頑張る気持ちを 顔で全力で表現してくれました😂

すんごく、なんだか 元気を貰ったよ😂😂😂😂
頑張れ というより、
有難うと言いたくなりました(笑)



2予選が終わって、チャレンジしたけど残念な結果になってしまった子達も沢山いると思います😭
でも、これはゴールじゃないから、
継続して練習頑張って欲しいなって思います✨


シャドーでもしっかり踊れると
組んだ時に倍!良くなるから💦
学生の皆さん。諦めずに練習続けてね☺️