1週間


私達にとって、貴重な1週間が終わっちゃいました😭


オンラインダンスキャンプ✨

Ralf先生が主催して下さったこのオンラインダンスキャンプは  世界の素晴らしいダンサーが講師をして下さいました。


敬称略ですが💦
ラルフ・カルメン・ジョアンナ・カリーナ・
スラヴィック・ルード  


素晴らしい先生方ばかりでした。



英語がチンプンカンプンな事も多かったけど(笑)
英語が子守唄になりそうな時もあったけど(笑)


学ぶことはやっぱりとても楽しくて、
こうして講義で学ぶこと、またプロ意識を持ち続けることの大事さを再確認。


モチベーションを保つのがどれだけ大変か、私達の環境や今感じている事を理解して下さって、
先生から貰ったメッセージに少しうるうる😭😢


練習する事を諦めてしまえば、
今まで学んできたことを無くしていくことだから、
私達なりに、また頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑って思える1週間でした☺️

後でゆっくり、英単語を調べながら見直そうと思って録画したのに、


11個のレッスン、全部音声が一切入っていなかった😂💦
えーん