匂い


昨日(月曜日)、 フューチャーズカップでソロの決勝に残った教え子くんの撮影会をしました☺️


決勝だけ、ドレスを着ていいということで、
ラテンシャツ登場✨


なんだか、とても久々に見た気がします☺️

せっかくの正装だから、ちゃんと頭作ろう!と

大会用の大きなスーツケースに入っていた
ジェル、スパイキー(強力スプレー)、ドライヤーを取りだし、


Barber佐藤 開店😂


2月末のアジアオープン以来 
久々に嗅いだスパイキーの匂い。

毎週のように嗅いでたこの匂いを嗅いで
あーなんか懐かしい!!!
とワイワイしてました☺️


バツグンのフォロー能力を身につけた助手の手を借りながら

髪上げ👍


頭作らなきゃ!  頭作ろう!
と髪上げのことを言う佐藤先生なのですが、
 
頭つくる

って、凄い単語ですよね(笑)
ヘアメイクって言葉耳にするけど

アタマ作る  っていわれると
面白く感じちゃうのは私だけでしょうか?😂


無事に撮影を終えて、あとは審査を待つのみ。
短期間で、みんなよく頑張ったなーと思います☺️



同じ表情してくれた2人。
佐藤先生にスポットライトが当たりすぎて
踊る本人より光り輝いてます(笑)
もぅ目立ちたいんだから...笑


さて、
第1回目のフューチャーズカップが後は結果を待つのみとなりましたが、


これからまた  遠くない未来、
第2回目が開催予定となっているようです☺️
 



今回参加出来なかった人、
カップルの練習が出来ない環境の人はソロもあるし、
ぜひ、もしまた開催されたらチャレンジして欲しいなぁって思います🎶


詳しくはまた
このブログでお知らせしていきたいと思います。



私もコツコツ頑張ろー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💕