第2回目


慌ただしく毎日が過ぎて、
いつの間にか前回の投稿から1週間経過しておりました💦


初めての試みだった、フューチャーズカップ、
第1回目を終えて、教え子ちゃんたちも課題が見つかりまた奮起しているところです☺️


私は初めて選考員をさせてもらって、
名だたる先生方と一緒に審査させてもらって大変光栄で、いい経験をさせてもらいました。
あー、ジャッジから見たら、こういう踊りは評価したくなるなー✨とか、客観的に見れて勉強になりました☺️
1回目が終えたばかりですが、
2回目が始まりました💦



1回目より枠を広げて、
小学生や中学生などジュニアで頑張る子達の部門ができ、また30代の部門も出来ました。


貴重な競技の世界、
この企画がまた成功するように願っています☺️


九州でいつも頑張ってるジュニアの選手達も、ぜひチャレンジして欲しいなぁって思います🎶

1次のエントリー締切は18日になります🎶


https://futures-cup.myportfolio.com/