sunset


またもや ブログお久しぶりです😂

今月はなかなか 執筆モードになっておらずすみません💦
いつもはポチッとスイッチが入るのですが、
なかなかスイッチが見当たりませんでした(笑)

反省反省!

って事で、
今日はスタジオ全く関係ないのですが、
綺麗な素晴らしい景色を見たので投稿します💕



今日はお休みを頂いていました。
日頃、義兄からオンラインで英会話のレッスンを受けていたので、
直接face to faceでのレッスンを受けたくて、私の家族が住む糸島まで行ってきました✨


その前に糸島の夕日を見たい!と希望を言って、
綺麗な綺麗なサンセットが見れるビーチに連れて行ってもらいました☺️


人の多い二見ヶ浦ではなくて、
誰もいない ちょっとしたビーチ。
じゃじゃーん✨✨✨
夕日 綺麗ですね!

 

そしてマスク外して のびのび~!!



波の音に静かに耳を傾けて

徐々に沈むオレンジの太陽がキラキラしてて

何だか 福岡って大好きだなっ💕
って しみじみと思った夕陽でした。


肝心の英語は 喋れないけど、
私のレッスンを、隣で心配そうにずーっと座って聞いてくれるワンちゃん😍

まるで校長先生のような
温かい眼差しでした(笑)


そいえば、その前の休日は1人で突然猫カフェに行って可愛いニャンコに癒されました☺️


可愛い動物達に癒されて リラックスしたので、
スタジオでは私が 癒しパワーを発揮したいと思います👍😂
(いや、癒しどころか スパルタ教官でしょ😂!と心の中でツッコミしてる方がいそうですが 笑)




秋の1コマ

一緒に ビーチに行った気分になって貰えると嬉しいです💕


ではまた、
今度は早めに執筆スイッチがポチッと押されるのを楽しみにしていて下さい☺️