元気元気!



今日も元気な私達!!


最近は連日0時過ぎまでスタジオにいて体力的にハードな毎日を過ごしています👍
競技に出ていた頃のようで懐かしいハードな日々が再来しています☺️


競技に出ていた時は深夜1時頃まで練習していた事も多かったので、その日々に比べると健康です 笑


でも、とっても元気です👍

お昼間は 相変わらず佐藤先生と生徒の皆さまの笑い声が、外の道路までも響いています(笑)😂
いつも楽しそうです🎶


今月、週1回から再開したグループレッスン。
ウォークやクカラチャや体重移動など、
地味な分、疲れるレッスン内容となっていますが、
基礎の基礎をコツコツやるので、
皆さん自分に集中して 綺麗なウォークが出来るように頑張っていらっしゃいます☺️


新しい方も参加して下さって、私も楽しくレッスンさせて頂いてます🎶嬉しい💕


今は組んで踊る内容ではなく シャドーの練習ですが、
基礎の練習にご興味お持ちの方は ぜひ1度お越しください✨


さぁ、今日も 笑って福を呼んで過ごそう~💕✨