がーーん


パソコンが突然

うんとも すんとも・・・

動かなくなってしまいました😭😭
ガーン(><)

最近調子が悪かったから、
パソコンに入れてた沢山の写真データ、
googleフォト にバックアップしようとしていた矢先、

バックアップする前に先にパソコンが力尽きました😭



過去10年分の写真

ダンスの写真も沢山あるし 、
編曲済みの曲も沢山あるし、
絶対消えたら私泣くやつです😱


とりあえず 修理に持って行ってみるけど
どうかデータ消えませんように~💦


こうなる前に早めにバックアップですね・・


グスン(இдஇ; )


昨日は夜営業後に スタンダードの練習をしていたら、
何故かとても感覚が良くて、

あ〜スタンダード楽しいね~って話してたとこでした。


いつも、ラテンの写真ばかり投稿するのですが
私達、スタンダードも大好きです❤️


スタンダードのブログもまたそのうち書きますね😍