写真



ぐーーんと冷えて
寒くなりましたね💦!

私は早速 、レッグウォーマーが欠かせない季節になりました💦
今朝は朝の目覚めにコーンスープ。

ほっこりあったまる朝でした☺️
ほっこりほかほか~💕



ブログを読んでくださった生徒様から、
「裕子先生、パソコン直りましたか??」

と声をかけて頂いてます。
有難うございます(^-^)



専門業者に出して見てもらったところ、
SSDというパソコンの内部の機械が損傷しているらしく。
どこを探しても 専門の機械を使っても
写真データだけ一切見当たりません との返答が😭
Oh  My  God~~😱❗




直近2年の写真はiphoneからバックアップしていたので大丈夫なのですが、


それ以前昔からのUSBに残していた写真達を
わざわざこのパソコンに移して、googleフォトに保存する作業をする矢先に壊れました・・



これまでの海外でのキャンプの写真や
ダンスの写真、旅行の写真、UKの思い出、
色んな選手との思い出の写真など、
全部 何処へ~??😭


この、事例は 非常に珍しいんですが💦
と言われたけど
私の落ち込み様を察して、

別のパターンでもうちょっと頑張って探してデータ復旧試みてみますから💦
と言って貰えたので、
もうちょっと 期待しながら待ちたいと思います☺️

優しいお兄様 どうか どうか なにとぞ~!m(_ _)m (切実)



落ち込んでもしょうがないので、
私の 脳内メモリーを呼び起こそう!
と思い直す事にしました☺️


ポジティブ大事~!👍✨


そんな私ですが、
可愛いハロウィンのお菓子を頂いて、
カウンターに飾って 見るだけでルンルンしています☺️
このスライムさんに励まされてます😂


ん?スライムだと勝手に思ってたけど、
もしかしてこれは かぼちゃなのかしら?

ラッピングも可愛すぎて、開けられません(笑)
中のお菓子は ハロウィンが終わったら食べたいと思います💕



朝、フラダンスの方たちが一生懸命練習されている中、
カウンターの中でこそこそとマスクを外して、
ハロウィン仕様になるカメラで1人で遊んでました(笑)



右下の写真みたいに、
会場みんな仮面つけて ドレスコードハロウィンで
いつか 仮面舞踏会なんて開けたら きっと楽しいでしょうね☺️✨
漫画や映画に出てくるようなヨーロッパの舞踏会の様でわくわくします✨


もし マスク&仮面&ヘアウィッグで
ムード満点の照明の中沢山の人に紛れて踊ったら
果たしてリーダー様は私に気付いてくれるでしょうか(笑)?




そんな楽しい事を沢山考えてると、この長い冬を乗り切れそうです🎶



手洗い、消毒しっかりして、しっかり栄養とって、
風邪に気をつけて過ごしましょうね!


またまた長くなってしまいましたが💦
元気な時も悲しい時も
私の思うまま書く日記?のようになっているブログを読んでくださり有難うございます💕



さぁ、来週も楽しく踊ろう~👍✨