お揃い


私が最近着ている練習着、
お手頃で ジャブジャブ洗えて形も綺麗🎶

上は少しふんわり、スカートはスリットで少し上手く見えるのもポイント✨

私が着ているのを見て気に入った生徒さまが、
どこで買うんですか??と質問してきてくださって、
ネット(楽天)ですよー🎶と教えると早速ポチッ✨👍


2人並ぶと姉妹のようになりました☺️
そっくり~😍

さて、
どっちが私でしょうか?😂


また、最近は急にコロナが増えてきましたね💦
大都市の中でも、福岡は少ないけれど、
感染対策をもう一度見直していきたいと思います。


これから更に寒くなるけど、
しっかり換気をしながら、消毒しながら営業していきます☺️


気がつけば、2020、1度も風邪をひいてません✨✨
こんな年は初めてです✨
毎年何回も扁桃炎の高熱や喘息の咳で苦しんでいたのに。
消毒やマスク生活と、そしてしっかり食べて、何より体の休養をちゃんととる生活のお陰かな?と思います👍



風邪、インフルエンザ、そして新型コロナに負けないように、しっかり食べて寝て運動して!強い体を作っていきたいですね🎶



※写真の正解は、こちらでしたー☺️