最近

こんにちは☺️
お久しぶりのブログです🎶


私達、元気にしてます✨✨
全国的にコロナ感染者数が増えている話題でもちきりですね。
最近は、東京や大阪の先生から連絡を貰うことも多くて、
「何で福岡だけ大都市の中でそんなに少ないんだー!?」

って、聞かれます(笑)

私に聞かれても分からないよぉ笑

その度に、
とんこつパワーですかね??
うまかっちゃん 送りましょうか??
なんて、ボケて返しています😂


東京の先生方と連絡をとるたびに、競技の時の感覚を思い出して奮い立つ自分達がいます☺️


明日からは、
佐藤先生はまたオンラインのレッスンです✨
招待された男性7人だけのプライベートグループ。


私はカルメン 先生の案内を頂いたけど、
スケジュールが合わなくて断念😭


でも、これからカップルでのレッスンをオンラインでRalf先生がしてくれる事になって、やっと2人で今後に向けたレッスンを受けれる環境になりました💕


スタンダードも、アドバイスするよ!と東京のコーチが言ってくださって、お言葉に甘えて動画を送ることに☺️



本当はGo Toキャンペーンもあったし、 自由に行き来してもいい状況のはずだったけど、レッスンに行かない選択をした私達を先生達は変わらず受け入れて下さって、とても有難いです😭




これからトレーニングと踊り込みしながら 体の状態をベストに持っていきたいと思います✨



話は変わりますが、またまたダンスにも教室にも関係ない offのお写真をあげたいと思います😂



ちょっと前、お休みの時にパワースポットに行ってきました✨✨✨

パワースポット、パワーストーン!
場所は神在(かみあり)神社。
神石  と言われてる岩だそうです。
林の中突然現れる大きな岩。
誰もいなくて、なんだかとても静寂に包まれたとこでした!
話題の鬼滅の刃。漫画読んでないのですが、縁があるとか無いとか??☺️
福岡が発祥の地なので、そう思ってるファンの方がいるそうです🎶



立て札に、10秒かけて大きく息を吸って、ゆっくり吐いて、最後に一礼 と書いてあったので、
やってみました笑

これで パワー注入されたのでしょうか☺️✨?
神頼みというわけではないけど、岩頼み??
スタジオに関わるみんなの健康を願って💕ぺこり


きっとエネルギーに満ちてるハズ?なので
元気に!今週も楽しくレッスンしたいと思いまーす✨😍👍