12月


ついに!12月!!

2020年、大変な年になってしまったけど、
いつの間にかあと1ヶ月で終わりですね!
月日が過ぎるのは早いなぁと思います。


今年最後の月も 元気に過ごしましょう✨☺️


先日、東京の先生にアドバイスを貰うためにスタンダードの練習をしていて、
動画を撮って驚き!
髪が!!長〜い✨


え?今更??と思われそうですが😂
いつもオールバックで1つ結びをしているので、
髪を下ろした背中をゆっくり見ることも無くて、
こんなに長くなってるなんて驚きました💕

でも、ずっと伸ばしてたので嬉しい🎶


先日美容室で撮ってもらったのですが、
自分で言うのも変ですが、

beautiful~✨笑


さて、自画自賛もこのくらいにして...

先日第2回目のフューチャーズカップの決勝の撮影が終わりました✨
今回は新しい部門30代の部にも、ソロで挑戦してくださった生徒様もいて、嬉しかったです🎶


また大学生の大会も週末にあったそうです☺️


組む相手がいなくてソロで練習してきた子も
カップルで練習してきた組も
それぞれこの2ヶ月でとても練習を頑張って、
大きく成長した教え子たちをとても誇らしく思います☺️


結果が伴う時、そうでない時あるのが競技の世界。

そして綺麗に かっこよく 美しく 踊りを魅せるためにやる事がた~くさんあるのがダンスの世界。



いつも悔しさをバネに、
コンチキショー!根性で練習に励んで欲しいなぁって思います☺️


私達も、ずっと悔しさをバネにしてきました。
踊りが思うように踊れていなかった時は自分に歯痒い思いをしたりして、それを練習の糧にしてきました。


目標が無くなると、モチベーションを保つのはとても大変な事だけど、

「自分らしく思い切り踊りたい」 という思いを大事に練習をしたいと思っています☺️








まずは今年残り1ヶ月、
何を目標にしましょう??


よし! クリスマスケーキのホイップクリームを
ミキサーを使わずに手でふわふわに作る!!
為に 腕立て伏せを頑張る・・・



なぁーんて(笑) 😂

ケーキは作る派ではなく 食べまくる派です😍


11月おサボり気味だったblogを12月はもう少し書きたいと思いまーす✨👍