トレーニング



真剣に確認をしている佐藤先生☺️

Ralf先生のメンズ限定 オンラインレッスンを1時間少し受けているところ。

ねぇねぇ、

レッスン画面、携帯で見てるから

画面 ちっこすぎて
大変そうじゃない?(笑)
1m離れると、もう画面の中の先生見えないよ😂
広いスタジオの端っこでポツン..と受講してました☺️

パソコンで受けたら良いのに...
とボソッと呟いたら、
俺はこれでいいの!と言っておりました☺️



今日は土曜日✨✨
ヒップアップ💕と背中が綺麗になるように
がんばったトレーニングで、体がバキバキ筋肉痛です(笑)



今月は2回だけ、トレーニング、ストレッチの講座を作ってみました☺️

すごーくハードなものではなく、
ゆっくりと全身運動をして体をほぐそう!という内容の予定です🎶


お時間が合う方は ズボンとタオルを持ってご参加下さい😍