ストレッチ

今日は トレーニング&ストレッチ のグループレッスンを初めて試みました✨☺️

自分達のトレーニングではなく、
生徒様に向けたトレーニングの講座。


どれくらいの強度、どれくらいのきつさでするといいのか
試行錯誤しましたが、
固くなった体をストレッチでほぐす事をメインにプログラムしました☺️


6名の方に参加頂いて、
うめき声や 冷や汗混じりの笑い声も聞こえて、
楽しいクラスでした❤️

皆さん明日は筋肉痛かなぁ..??


来週は土曜の夜にも その講座を開くので、
是非ご参加下さい✨✨


寒くなると、肩がいつの間にか凝ったり、
体がだる重かったり、
固まりやすいですね💦


私もだるい感じや重たい感じがしてたけど、
ストレッチして 血流良くなって なんだかスッキリ✨元気になりました☺️👍
体のためにも良いですね☺️


お家でも 是非 のびのび~!と体を解してくださいね✨