TEAM ELEGANCE


第2回フューチャーズカップが幕を閉じました☺️

若手のダンサーの夢を応援する企画。
2回目は 小学生、ジュニアや30代まで枠を広げて
オンラインコンペが開催されました。


エレガンスからは習いに来てくれている教え子ちゃん達が、カップルやソロの部でエントリーして、努力する姿を見せてくれました✨



大学生4年生カップルの部門、女子小学生ソロの部門、
など沢山の部門に分かれて、
各々エントリーされている人数の中で選考が行われました☺️


1回目から挑戦してくれた子や、
2回目のこの大会に初めて挑んた子など、
それぞれの精一杯の姿を動画に撮って送りました✨


頑張ったけど残念ながら思うような結果が残せなかった組もいましたが、練習した過程を自信に思って欲しいなーと思います☺️


中にはソロ女子の部で優勝した子や、
ソロ男子の部で決勝3位、5位入賞など、
結果を残す事が出来た子達もいました🎶
私達も嬉しい❤️



1番嬉しかったのは、結果ももちろんだけど、
毎日、仕事後やバイトの合間を縫って
スタジオで真剣に練習に打ち込んでくれる姿を見せてくれた事です☺️

もちろん、みんなの頑張りに私達も応えたくて
遅くまで一緒に過ごす事が多かったのですが、
熱い気持ちが、私たちのエネルギーとなりました。

有難うっていう気持ちでいっぱいです😍



せっかく練習頑張ったので
ここで練習を辞めることなく、引き続き技術向上に努めて欲しいなぁと思います!

写真はセミファイナル以上残った選手達です☺️
1回目は私が選考委員でしたが、
今回は佐藤先生が選考委員として参加しました。


日本チャンピオンの先生方と共に選考の立場に携わらせてもらえて、とても私達も勉強になりました。


小学生の部の選考の時は、
佐藤先生、苦しんでました(笑)
可愛すぎて、可愛すぎて、みんなにチェック入れてあげたくて😂😍


私もいつも九州大会の時に可愛い姿を見せてくれていた
ジュブナイルやジュニアの子達の踊る姿を
早くまた見たいなぁと思いました💕


最後になりましたが、
若手の選手の為に応援のお声掛けを下さったり、
フロアーを共有して練習をさせてもらった生徒の皆様。
御協力 心より感謝申し上げます。

皆様の御協力のお陰で、こうしてフューチャーズカップに選手が打ち込む事が出来ました。
有難うございました☺️




来年開催されるであろう大会で、
みんな力を発揮できるように、


” team ELEGANCE  ”
これからも練習頑張ろう~(*゚▽゚)ノ