衣装

今日の朝は フラダンスの方々へのレンタルの日でした☺️
どんたく等のイベントで踊ったりされていたフラダンスの方々も、今年は踊る機会がなかったみたいだけど、
皆さん熱心に継続して自主練されていらっしゃいました☺️



今年最後の練習の日、
クリスマスをテーマにした衣装や飾りをそれぞれ身につけて踊っていらっしゃいました✨
その姿を撮りたい衝動に駆られたけど盗撮する訳にもいかず💦
残念ながらお写真はありませんが💦


人前で踊る機会が無くても、工夫して楽しむ感じが素敵だなぁ💕と思いました🎶🎶
来年、どんたくが開催されたら、応援に行きたいなぁと思います✨




そして 私も先日、新しいオーダードレスの仮縫いをしてもらいました!
さて、今回のドレスはどんな色のドレスでしょうか?✨



前回は去年の10月、どんなドレスでしょうか?と仮縫い時にお写真アップした時はこんな感じでした😂
2019ver.
ハート❤でドレスを隠してお色気写真になってましたね💦

さて、今回は どんなドレスでしょうか!?
クリスマスバージョンで隠してみました😂
2020ver.
これはこれで、なんか面白いドレスですね😂
絶妙にツリーのワンピースドレスのようになりました




佐藤先生に見せると
「なんちゅー加工の仕方してんだよ🖐」
と突っ込まれましたが😅
我ながら、上手にクリスマス仕様になったと満足 笑


3月の大会に向けて完成予定ではあったのですが、
別府の大会は このコロナの感染拡大を受けて開催を断念される事になりました。



3月の頭には幕張メッセでのスーパージャパンカップが毎年あってるので、エントリーはしてますが、
その頃東京はどんな感じなのかなぁ?と思っているところです。


せっかく作るドレス、早くお披露目出来るといいな💦😍





最後に、最近可愛いモコモコマスクを見つけました🎶
先日雪が降った日、寒くて白の帽子を被っていたら、
なんか妙に吸い寄せれる様に白のモコモコマスクが目が止まり、 自転車の通勤用にgetしました✨



正面から凄く可愛いのに、
横から見るとものすごく鼻が突き出て違和感があるマスクだけど、
寒さ対策には100点でした💕
今年の寒~い日⛄のお外はこれで顔が寒くない🎶🎶



ブログ、自分の写真ばっかりじゃないか!
と佐藤先生も載せて欲しそうにしていたので、
次の日記は何か 佐藤先生に関わる事書こうと思いま~す☺️👍