今日は

今日は~クリスマス🎄(イヴ)💕

街は賑やか お祭りさわぎ~🎶


という 、チキンライスっていう曲の歌詞が思い浮かびます☺️
昨年のFNS歌謡祭で、槇原敬之さん本人が ジェジュンさんと楽しそうに2人で歌っていた場面が凄く印象に残っています。
いい曲なんですよね✨



特別に何かする訳でも無いけれど、

少し気分がウキウキする今日です✨


前回のブログで、俺が出てこない...

と佐藤先生いじけていたので(笑)

一緒に撮りました😂


今日はクリスマスソングでトレーニングしようかな?🎶


写真は先週?スパイダーマンになっていた男性陣😂
反対の手足を交互に 体を地面スレスレにして歩くトレーニング。
腹筋、背筋、胸筋、ヒップ使う全身運動です😍👍


Have a nice day ~❤️