最終日

今年最後の営業が終わりました☺️✨


予想外の大変な年となりましが、
結果的に、休みが取れて体調も良く、穏やかに過ごす事が出来た1年でした✨☺️



変わらず通って下さった生徒様、
そしてレッスンに来れなくても連絡を下さり、
ダンス復活できる日まで待っていてください🎶
とご連絡下さった皆様。
ブログに反応くださり、エレガンス愛を伝えてくださった皆様💕


皆様の変わらないお姿に私達も元気を頂きました❗
支えて下さり有難うございました。

2020年、 エレガンスに関わった全ての皆様に感謝申し上げます。



来年はどんな楽しい1年になるかな??
とわくわくした気持ちで新しい年を迎えたいと思います✨

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。