謹賀新年



明けましておめでとうございます。

本年も どうぞ宜しくお願い致します。


毎年、今年はどんな年になるかなぁ?と思いながら新年を迎えます。
やっぱり ELEGANCEが 明るく笑いの絶えない楽しいダンス教室であり続ける事を 1番に願います☺️


何より私達自身がダンスを楽しみたい💕
また一緒にその場を共有して下さる生徒の皆様にも
ダンスを楽しむ心を1番に大切にして頂きたいです。


そしてその楽しみ方は人それぞれ。
技術向上に楽しみを感じる方、
体を動かす事が楽しい方、
音楽に合わせる事が楽しい方、
ご夫婦やカップルで同じ趣味を楽しみたい方
佐藤先生と漫才並のトークでレッスンを楽しむ方、
デモに向けた練習が好きな方、

自分自身の楽しみ方を1番に またこの1年、レッスンに励んで貰えると嬉しいです☺️



年末、エレガンスに福が舞い込む様に願った
生徒様からの手作りの門松を飾らせて頂きました✨



可愛い素敵な門松✨💕
感謝です☺️


2021年最初のblogですので、
今年はかしこまった佐藤先生をパシャリ📸☺️


DANCE ELEGANCEは 5日(火)から営業致します。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


blogもたまに読んで頂けると嬉しいです☺️✨