スッキリ


お正月の間、

ゆっくり過ごし そして沢山食べました😍

きなこ餅なんて最高に美味しくて💕


お正月はそんな美味しい食べ物の誘惑に負けてしまったので
今週は食べ物に気をつけて、野菜と果物週間☺️

お肉とお菓子、乳製品や甘いもの、炭水化物をちょっと控えめにして沢山のお野菜を中心に食べてます☺️💦


そして今日は汗を沢山かくくらい踊りました✨👍


気持ちも体もスッキリ✨

とても暑くなって、窓を開けて雪世界の外の空気を入れてみたり☺️



踊って踊ってスッキリです✨
私達が人前で最後に踊ったのは、
去年のアジアオープン(2月末)の東京。


九州のお客様の前で最後に踊ったのは
2019の12月💦
もう1年以上 九州で踊ってないのですね😱


まだ先は見えないけれど
いつか踊ることが出来る日のために、ちゃんと準備続けます☺️


深夜0時過ぎ、練習を終えて帰る時は気温がマイナス2℃でした😱❄️。☃゜


久々の大雪、
怪我をしないように気をつけなくちゃですね😵
明日は今日より寒いみたいなので、
みなさま 暖かくしてお過ごしください✨m(_ _)m