2週目


木曜日から 大雪で大変でしたね💦
金曜日の夜、薬院駅前、飲食店の前の傾斜のある歩道が凍結していて転倒しそうになりました😵

危うく佐藤先生に助けてもらい、倒れずに済みましたが、
かなり心臓がバクバク動揺・・😱
体幹ないな~💧と反省しつつ、正直怖かったです~。


飲食店に入ってちょっとコーヒーを飲んで一息。
何度か女性が倒れそうになる悲鳴が・・💦

あそこ本当に危ないね・・😵
と話しながら外に出ると、
サラリーマンの男性が私が滑った同じ場所で転倒し、
頭から打ったようで 意識がなく救急車が来ていました。


なれない凍結した道、車道は溶けやすいけど、
歩道は本当に注意しないといけないな~と実感したこの雪の週末でした。
次、また雪が降る時、気をつけて過ごしましょうね✨




さて、1月2週目✨

1月2週目とは 私達にとって ドイツにいた大切な時期でした。
日曜日の便でドイツに向かい、
月曜からのダンスキャンプに参加して、勉強していた時期です☺️


今はこのblogがあるのでここに書いていますが、
昔はSNSに写真を載せていて、過去にアップした1月キャンプの写真が数枚残っていました☺️



ドイツのキャンプに初めて参加したのは2010年。
そこから
1月のキャンプか、5月のキャンプか、
どちらかには参加できるように努力してました☺️✨


生徒の皆さまにお休みのご協力を頂いて
毎年留学出来ていた日常が本当に有難かったと
改めて実感する 1月2週目の夜☺️


また学び刺激を受けれる環境が早く戻ることを願ってます。



今年の1月2週目は、
ずーーっとスタジオにいます😍笑
お教室で皆さんに会えるのを楽しみにしています✨


1月はグループレッスン多めにしているので、
是非ご参加下さい❤️
お待ちしてまーす‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡