お勉強



今日と明日はまた、オンラインでレクチャーdayです☺️

9:00~ラルフ先生
10:00~カリーナ先生☺️✨



カリーナ先生のラブリーなメイク、ネイル、ファッションを見て、あ~私マスクの力を借りて、女子力磨きサボっている~💦と反省(笑)
ラブリーな先生って、素敵❤️✨
私も、ラブリー裕子になります👍😜(すぐ影響受ける人)



ダンスでは14歳、15歳のヤングカップルを見本にレクチャーしてくれましたが、また凄い才能溢れるカップルで、
凄く良いイメージをもらいました☺️

今日は夜も
22:00~ジョアンナ先生、
23:00~スラヴィック先生 のレクチャーがあります☺️


今は受験生も頑張ってますからね!
私達も
深夜0時までお勉強です👍😜



緊急事態宣言を受けて、お仕事やご家族の状況などによって、ダンスをお休みされている方も多いので、
今日は空いた時間を有効活用✨✨

芸術センスを磨く事に✨👍



佐藤先生とお絵描き対決をしました☺️
実はこのブログを最初の頃から読んでくださった方の中にも、私の書く絵の愛好家も多いのですよね💕笑


テーマはスタジオ!!
制限時間5分。


佐藤画伯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

佐藤先生の頭の中には、
スタジオが立体的に見えているらしい・・・

サラッと立体的に書くところが、
なーーんか  なーーんか ムムムッ🤨
繊細なタッチというのでしょうか??



裕子画伯


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


一切の迷いのない豪快なタッチ 。

絵というのは 目で見たまーんま
正面から書かなきゃ。 と言い張る私。
奥の手「文字で説明書き」 しちゃってますけど😂


全てが平面、ある意味凄い!

と評価を頂きました😂💕


この対決、
評価を貰えたという事で、勝手に私が勝者だと思っているんですけど、良いですよね??(笑)



芸術センスがこれで磨かれたかは 大いに謎ですが、
夜のレクチャーも楽しみです☺️