元気色


最近はドレスを着たり踊ることが無かったので、
ネイルの色が オフィス仕様の薄いピンクやベージュにしている事が多かったけど、

この前オンラインレッスンを受けたカリーナ先生がとても素敵で、影響をすぐ受けるものだから、
早速こうなっちゃいました😂

手元に華やかなビビットカラー✨✨
何だか元気が出ます~😍👍

ちょっと少し暗い世の中、
自分で気持ちを明るくさせる事も 大事かな?と思いました☺️



オンラインレッスンも、その後ジョアンナ先生とスラヴィック先生を受けました☺️


ロンドンにいるジョアンナ先生のレッスン。
画面越しに足型を覚えて色んな音の捉え方や表現について学んだのですが、

受講しているみんなの前で指名されたラウラ選手が踊り、
その次にスペインの選手が踊り、
最後に何故か驚き私が指名されて踊ることに💦笑


ひょえびょぇーー💦とドキドキしながら踊りました☺️
これもまたいい勉強になりました。



スラヴィック先生のレクチャーはロシアから☺️
テーマはスペース✨


僕には今回のレクチャーでパートナー役がいなくて困っていたけど、ラッキーな事に最高のパートナーがいるんだ❗
身長も小さくて 少し美しい最高のパートナーだ。
紹介するよ!

と登場したのが パーシャ✨✨
パーシャというのはニックネーム?なのかな?
みんなそう呼んでいるんですが、
パベル選手です❤️


スラヴィック先生より大きくて迫力あるカップルでした😂


私は昔ドイツのキャンプで一緒になった時から、パベル選手の踊りが大好きだったので、とても嬉しかったです☺️

このオンラインレッスンで 技術、知識だけでなく、
元気をもらいました❤️☺️


私達は 選手として、
こうしてオンラインで学んで、自分たちで考えて練習していく日々はもう少し長く続きそうですが、

これも普通には出来なかった経験☺️
私達なりに頑張ってダンスと向き合い続けようと思います🎶