宿題


今日は恵方巻きを頂きました✨✨


黙々と、モグモグ。。。


ちゃんと一言も喋らず

モグモグ☺️


恵方巻きって何を願うのだっけ?!

と由来を忘れてしまいました😅


その年の幸運や無病息災を願うものでしたね💦


今年はやっぱり、無病息災は大事ですね💦
むむむーコロナさん~(><)



無病息災、心より願いながら、モグモグ美味しく頂きました😍
ごちそうさまでした❤️


さて、真剣な私。


はい、とても真剣に考えているところです
今日、可愛い教え子ちゃんから宿題をもらいました☺️


面接で必要な 推薦状を先生書いて貰えませんか?!
とお願いされました✨


このコロナ禍、困難な中で就活が始まった学生さん達。
そんな中で頑張る教え子ちゃんからの切実な願い。


就活の面接の推薦状。
検索してみると、大学教授とか職場の上司とかが書くことが多いのですね💦


責任重大~?!😱💦オロオロ(°◇°;)



でも、私はその子の良いところ  いくらでも書けちゃえます✨✨


心を込めて、 
合格しますように!と願掛けながら書きます☺️




生徒様の中には、受験生のお孫さんの為に、今スタジオをお休みの方もいらっしゃいます。
受験最後まで頑張れ~(*゚▽゚)ノ
と会ったことの無いお孫さんへのエールも☺️




今日は願掛けの日になりました。



今日は2月最初のblogでした。
2月も宜しくお願いします☺️