3月


3月になりましたね~💕✨

今日は風も生暖かくて、春の足音が・・🌸🐾🐾🐾
緊急事態宣言も解除されて、
感染対策に気をつけるいつもと変わらない日常ですが、
気分はやっぱりポジティブになりますね☺️

今週末、幕張メッセでのスーパージャパンカップに出場の予定にしていましたが、
お休みされていた県内外の生徒様がこれから戻ってきて下さったり、上向きになっていくように感じるこの3月、
この1年の教室経営のリカバリーの為に 今はお教室の運営に集中したいと思い、
今回はスーパージャパンカップは出場を見送る事にしました。


また、大会は厳しく日頃の全てを注ぎ込むもの。
せっかく東京に行くならちゃんと戦える自分達でいたい✨という想いがあるので、コーチからレッスンを1年以上受けれない環境でしたので、ちゃんと仕上げて次の戦いに挑みたいと思います。



応援のメッセージを下さった皆様、有難うございました☺️



全国の中で強化指定選手として財団本部から選んで貰っていたので、3大大会に出場しないとその資格が無くなってしまうと思います。残念ではありますが、自分達の中の優先順位を大事にしたいと思います☺️


色々なご意見があると思いますが、
私達の決めた道を 応援して頂けると嬉しいです☺️





3月も元気に過ごしま~す☺️
レッスン、お待ちしております💕