感謝


先日のブログに、
このコロナ禍の決断、支持します
モチベーションの維持大変だと思いますが頑張ってください✨

と、ブログを読んで下さった方からメッセージを頂きました😭

悩んだ末欠場を決めたのですが、
お教室の生徒様からも、同じように励ましの声を頂いたり、
『生徒はレッスンを楽しみに毎週受けれてるけど、
先生達はずっとレッスンを受けに行くのを我慢されてて😭💦』と、

私達のモチベーションを心配して下さり、
有難い気持ちでいっぱいです。



また、今回九州の外からメッセージを頂き驚きましたが、私のブログを励みにしている方もいらっしゃると耳にしました💦


この ダンスに関係ない話題多め の日記を
楽しみに思ってもらえて 嬉しく有難いです☺️


そういうお声はとても嬉しくて、
これからも、 まったりと執筆楽しんでいこー✨と
ブログのやる気がちょっと増しました☺️



そして難題。     モチベーション・・
皆さんに心配されている私たちのモチベーション 笑

モチベーションの維持、地方の選手はとても大変ですよね💦




私は どんな時も
頑張って下さい  とか、
先生の踊りのこういう所が好き
って言葉は心に響きます☺️


言霊というか、
使命感をもって日々を過ごせる合言葉のような気がします。
そういう少しの言葉で私はすぐに 恐ろしいほどモチベーション上がります✨
この1年間、生徒様との会話の中で、何気ない言葉からどれだけ救われたか分かりません。



私は単純なので、ちょっと褒められると
すーぐにご機嫌で もっと褒めて✨もっとがんばろー!って思っちゃう方なのですが、


先日佐藤先生に、
『このリード さすがすごく上手いね!凄いね!』
『なんかパワーアップした??』

なんて何気に自然に褒めたのに

『・・おぬし  何を企んでおる??』

と返答が  笑笑😂

え~(°◇°;)
欲しい練習着をゴロにゃんおねだり✨しようと思っていたことは心に秘めて  その鋭さに驚きつつ

『本当に素晴らしいリーダーさまー👍』(ゴマすりすり)

とバレバレの褒め言葉を言ったので
佐藤先生には 全く響きませんでした😂


手強い佐藤先生。
攻略は生徒様に任せたいと思います😂👍




そして もうひとつ今日のブログで言いたかった事。

Chaccottさま。

以前、このブログにも想いを書かせて頂きました。

2月末で 社交ダンス部門から撤退という事で、

本当にお世話になりました。
寂しい😭😭

キラキラしたフロアーで踊り続ける事が出来たのは
長い間スポンサードしてくださったチャコットさんのお陰です。
チャコットさんのゴールドタグをつけて踊ることは私たちのプライドでした。

有難うございました。


踊りを見せて感動や興奮やダンスの魅力を伝える事がプロダンサーとしての1番の仕事だと思っています。

今後少しずつ踊る機会が増えていくと思います☺️✨
どの場所で踊るかは自分達で決めていこうと思っていますが、
その時は この1年分の思いを込めて
心を込めて踊りたいと思います☺️


あ、また長くなっちゃった 笑

さ!
今日も Enjoy dancing~💕✨👍