踊る前に ストレッチ☺️

最近、ヒョウ柄の練習着をupしたばかりですが


今日はトラ😂🐯✨



25曲ほど 踊りました☺️
窓は全開。外は寒いのに
汗びっしょりになって踊りました✨💕爽快!
終わった後は  すぐに着替えて
ドライヤーで髪も乾かして
スっと冷えないように気をつけてます☺️



以前書いていた事もありますが、
コロナ前の多忙期は体の調子が悪く、
よく会場のダストのアレルギーで喘息が出てました。
この1年で体を休めれていたので、
1度も風邪引かず、熱も喘息の咳も無く すごく元気でした☺️



今は
マスクをしたままの競技の全力ダンスは
みんなキツいと思いますが、


私も気管支が強くないので  音楽が1分を過ぎると 気管支がゴォゴォゼイゼイ??鳴り出してやっぱりかなり大変😅
咳喘息は出ないけれど、
呼吸音が通常の状態ではなくなるので、1曲踊るのに実はちょっと無理しないといけないです。



せっかく体調が良いので、
練習で体を崩さないように気をつけながら  
積み重ねて強化していきたいと思います☺️✨


さ、次は何の動物かなぁ....☺️🐶🐱🦓🐘
お楽しみに💕