玄関


エレベーターから降りて、
スタジオの入口 
共有部分の蛍光灯が壊れているようで...😱

少し、哀愁漂うエレガンスとなっております💦
夕日でも浴びた感じの写真ですが、
お昼13時のお写真です☀️


お昼は外の光があるからまだ明るいけれど、

夕方になると、
閉店しているように見えますが...

営業しております😂


ちょっと修理?工事に時間がかかるようで、
当分のあいだこの 哀愁エレガンスになりそうですが、

スタジオの中からはまた笑い声が溢れる明るいお教室です💕


閉まってる💦と思って帰らないで下さいね!笑




▪️最近の嬉しかったこと✨
先日誕生日だったのですが、
その時色んな先生からメッセージを頂き嬉しかったのですが、


嬉しい事に、ラルフ先生だけでなく、
リカルドからもお祝いメールが届きました😍
ムキャ(///ω///)



きっとリマインダー機能で送ってきてくれているんだと分かっていますが、それでも嬉しいです☺️