感謝

おぉ💦いつの間にか前回のブログから1週間経ってました💦

1週間が早くあっという間に1日が過ぎていきます☺️




先週はラテンのコーチにレッスンに来て頂きましたが、

今日はスタンダードのコーチがレッスンに来て下さいました💕

お願いを快諾して下さり、
嬉しい~♥😭有難いです🎶
そしてわざわざ来福される前に、抗体検査を受けて
陰性だから安心してね!とご連絡を頂き、
お心遣いに恐縮するばかりでした💦


1年レッスンを受けれなかった不安も無くなるくらい、
やっぱりレッスンは楽しくて
その場で良くなる感覚が懐かしくて、
これまた今日習ったことを消化していく練習の楽しみが出来て、練習で踊ることも、大会で踊ることも楽しみになりました😍



日頃、生徒の皆様にレッスンをさせて頂く立場ですが、
こうして自分達も大会に向けてコーチにレッスンを受けて、レッスンの大切や、ダンスのきちんとした知識を持つことの大切さを再確認。



皆様へのレッスンも 今日の私達のように
「レッスン楽しい~!嬉しい~!」
って思ってもらえるようなレッスンを私達もしていきたいなぁって、再認識しました😍
先生有難うございました❤️

※お写真の時だけマスク外しました☺️