恐竜


この踊る機会の無い1年、楽しみにしていたのが、
練習着で気分をあげること💕



海外のサイトで何着か買って今まで問題なく満足していました☺️


2月上旬に頼んだ練習着
頼んだのはこのトップスと短いフリンジスカート。


2月に頼んで来る気配が無く、


やっと4月に入って封筒が届いた✨
と思ったら、


ん....??

トップスとフリンジスカートを注文したはずが、
何か小さい。
そして、なんかゴツゴツしてる....??


なんと、

恐竜が届きました😂😂😂😂
恐竜色塗りセット
えぇぇぇぇ(°_°)

しかも 

おまけだよ!と袋の外にもう1匹😂

一瞬頭が
???????????

その後は爆笑😂



恐らく 仲介業者が間違ったようですが、
間違うにしても 何故にこれが届いたのか (笑)

勝手にお金が引き落とされたり請求されることもなく良かった☺️


その後、ちゃんと届きまして💕

気分上々✨💕


恐竜くんは

お教室のジャングル地帯に放してあげました☺️