W優勝


昨日は久々の九州大会でした✨

会場では入口での検査や、選手も観客の皆さんもマスクを徹底していて、応援も声出しNGで拍手のみ。
感染対策を十分に気をつけての開催となりました。


1年以上ぶりのフロアー、ドキドキしました💦

先週急にコロナ感染者が増えたこともあって、
棄権の選手も多くちょっと寂しかったです(><)


最初のラテンでは久々のフロアーの感じと、いつもと違う人数に少し感覚が違い戸惑ったけど、その後は久々に人前で踊れる事を楽しみました☺️


いつもブログにとツーショット撮るのに、
すっかり写真の事頭から抜けていて、正面写真がありません😂



結果はラテン、スタンダード共に 優勝させていただきました☺️✨

お教室からも10名以上の生徒様が応援に来てくださいました。有難うございました✨💕


ダンスが好きで、
人前で踊ることが好きでプロの道に進んだので、
やっぱりこうして踊れると幸せだなぁと思いました😍

Dance Love❤️