紫ドレス



受付に飾っていた 綺麗で可愛いマトリョーシカ😊

この子を見ながら
佐藤先生が何かブツブツ言いながらマトリョーシカに向かって話しかけて触りだしまして。


「さぁ、ホームにかえりなさーい」
「元の場所におかえりなさーい」

と真面目な顔して言ってました笑笑

何を言ってるの?と覗くと
あ、なるほど...そういう事!😂


戻さないで...💦
と言われてるような
気がしてしまう表情です😊

なんでこんなにドヤ顔なんでしょう...?😂
満足そうです😂

今日は クローゼットの中や、
スタッフ控え室の大掃除を始めた佐藤先生。


いつも突然模様替えは始まります😂
スタッフルームが少しでも広くなるように..と
頑張ってくれました😊


狭い控室で場所を占領していたマネキンさん。
ちょっと表に出しました✨
今後着る予定の無いドレスを着せました。
石付けをして少しリペア出来たら
お譲りしたいと思っています😊
前回のブラックプールで着用したとても綺麗なドレスです💕
実はこのドレス、他のドレスに比べて着用回数がとても少ないです✨


いつか近い未来、前のように素敵な会場でどんどんパーティができるようになった時、
お供にこのドレス 着てみませんか🥰


ご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい✨