休講のお知らせ



今週の15日(土) 19:00~予定しておりました
エクササイズ&トレーニングの講座ですが、
今週は休講とさせて頂きます。


次回のトレーニングの講座は29日(土)18:00~
となりますm(_ _)m



2日前にアップさせてもらった紫ドレス、

早速お譲り先が決まりました🥰
大切に着て下さる方へお嫁に行き嬉しいです😊✨



ちょっと気分転換に、ジャズを1人で踊ってみました。

髪を振ってバックダンサーにでもなったつもりで
思い切り踊ってスッキリ😊✨
社交ダンスと出会う前にやってたジャズ、久々踊ると社交ダンスとはまた違う自由な感じが楽しかったです😊



実は昔、当時有名だったシンガーグループのライブコンサートのバックダンサーのオーディションを受けたこともあるんですよ笑
残念ながら最終の1つ手前で落ちて合格はしなかったけどいい思い出です😂😂


今週は日曜日から、
またオンラインでのダンスキャンプ🥰

日曜日はカルメン先生の講習です🎶
楽しみ❤️


さ、今日も練習頑張ろう~✨✨